2014年07月20日の日記

2014-07-20

言語main関数のreturn がどこに返されるのか

悪夢でうなされた

彼はどこにいったのか

http://anond.hatelabo.jp/20140720234304

隣でまだ食事してる人に平気で副流煙ぶっかけ

そうやってただタバコ吸ってる事を悪し様に言うのはどうかと。煙を吹きかけるような事をしたなら別だけどさ。

香水禁止って書いてなくても飲食店にキツい香水つけて行かないっしょ?

別に香水をこっちに向かって吹かなくてもきつい香水匂いをぷんぷんさせながら隣に座られたら氏ねって思うでしょ?

http://anond.hatelabo.jp/20140720233744

そんなモノの中から吐き出されたものを飲み込む女性の部分の方が心配だよ俺は

医者じゃなくてもちゃんと洗えるの

あれ

健全人間関係が築けて、自己否定感かなく、親の愛情をあったかく感じられる、穏やかで安定した人に聞きたい。

どうやって育てられましたか

親はどんな人でしたか

さなエピソードでもいいので、親から愛情を感じ、自分自身安心していられた思い出などを教えてください。

局所的な修正では解決不可能なバグ発見した

局所的な修正では解決不可能なバグ発見した

もうだめだーーー

バグを知りながら出荷するしかない

こんなバグなんてなかった

気のせいだあ

http://anond.hatelabo.jp/20140701013032

じゃあ飯食ってる奴がいたらいつまでもタバコ吸えないな…。

 

少なくとも灰皿が提供されるなら喫煙は自由だろ。

隣でまだ食事してる人に平気で副流煙ぶっかけ

そうやってただタバコ吸ってる事を悪し様に言うのはどうかと。煙を吹きかけるような事をしたなら別だけどさ。

喫煙可の店に行くなら喫煙者いるかもしれないくらいのことは考えて入るだろ。

そこでタバコ吸ってる人に文句言うって神経がわからんよ。

http://anond.hatelabo.jp/20140720233744

炎症を起こしたりしない限り、

無理に清潔に洗わなくても 今は大丈夫だよ。

http://anond.hatelabo.jp/20140720232943

いきなり、面白い話しをするのは難しいから

手始めに、最近見つけた面白いモノ・コトの話しから始めるのはどう?

http://anond.hatelabo.jp/20140720233442

まあそうなんだよね。

からロリコンマンガもってるやつは犯罪者からしょっぴけってなるのが良いのだよね。

今回もふつうじゃない銀の車チェックして当たったわけだし。

ただ、均等だから冤罪もあると思うんだよね。

「全部賭ける」はちょっと異常じゃないかしらと思いまして。

昨日皮がどういうものかやっとわかった

縮むとその中におさまって行くので、えええええええええええってなった

なんかそしてまた中身が出てくるのが痛そうだと思った

そして洗うのが大変そうだなーと思ったのでどうやって洗うかもきいた

今まで見た人体の中で一番清潔感を保つのが大変そうな部位だと思った

http://anond.hatelabo.jp/20140720230001

現代におけるオリジナル意味を正しく理解されていないようだ。

複製時代におけるオリジナル意味を少しでも考えたことがあるならこんな

あほな発現はしない

http://anond.hatelabo.jp/20140720211812

本題と関係ない話なんだけど、ルーレットの出当たりが全部均等だったら、考えることをやめて「さっき当たった所」でいい。

だって全部均等なんだから。心理的に同じ所には当たりづらい気がするけど均等だって決まってるなら同じ所に当たる確率も均等だ。

実際ルーレットは客に分の悪いギャンブルだぞ。

http://anond.hatelabo.jp/20140720202556

欲求を抑えることは、欲求が達成されない不満を解消することにはならない。

それどころか、欲求をなくしたところで「欲求達成義務」は、社会的には残ってしまう。

結婚しろと言われ、結婚したいけど、できない」が「結婚しろと言われ、結婚したくないし、できない」に変わるということだ。

何らかの原因により痛みや食欲を感じなくても、外傷や空腹が解決されないのに似ている。

欲求とは、目的へ至るために生体が用意する手段である

好きなん。

気付いて欲しい。

http://anond.hatelabo.jp/20140720231107

私も短く。

>「規制されるべき」という考え(つまり精神活動)が規制を生んでいる

生んだのは誰?

○そういう決まりをつくったえらい人

  みんなはそれに従う機能があって、現在みんな従い中

○そういうものだと判断した人

どっちかであるか、どっちでもないかもしんない。

とりあえず今お話しているところでは「規制存在する状況の話」だよね。

>肉体構造規制を生んでるんじゃないんだよ

でも、肉体的構造について差がある故にその状況を分けるという規制があることが前提の話だよね。男湯女湯。

男女が入り混じるべきではないという構造が完成されている湯の分けは、身体的特徴以外に何で分けられているのかなと。

子供だったら女子でも男湯はいるぜとかそういう領域の話ではないよねと思って。


>男女の肉体構造を平滑にしなくても、人々が「男湯と女湯は分けるべき」と思わなくなるだけで、男湯女湯の区別は解消される

わたしも、バイオロジカル的に「生態的に性差がなくなれば」みたいな風な事いったみたいで変になっちゃったかも。

「そんな機能構造の差、人間には差ではない」とか「そういう構造の部分差を今問う場面じゃない」となることが平滑な局面かなと。


まとめて

規制を生んでいるもの

規制の基準を身体的特徴にしなくなる」

だけで混浴は達成するとおもうし

「身体の洗浄中は性差意識することはない」

の状況はあとからついてくるとおもうし、逆にその状況から身体的特徴を規制対象にしなくなるかもしれないかも。



女子の裸みたいって思ってる人がいるから、混浴にならない」ってこと言いたかっただけで

「異性の裸なんてみたいとか思わないのに、なんで風呂無意味コストの高い分断をしてるんだ」とか言うのなら

黙ってみてたかもって。

面白いことを言えるようになりたい

気が置けない友達からいつも君はつまらない話しかしないと言われている

海水浴シャネルの金のチェーンのバッグ持ってくる女

海水浴野郎3人でバーベキューしてる奴ら

入れ墨はいってる人

目障りです。

http://anond.hatelabo.jp/20140720230219

. . ,-、              ,.-、

        ./:::::\          /:::ヽ

       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/:::::.|

       /,.-‐''"´          \::::::::.|

     /                ヽ、:::.|

    /    ●                  ヽ|

     l   , , ,             ●      l

    .|        (_人__丿   、、、  |    あぁぁん?

     l                      l

    ` 、                       /

      `ー 、__               /

         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

予備校にすがりついてやっと行ける大学なんて行く資格ないみたいな風潮広まらないかな

http://anond.hatelabo.jp/20140720231800

ときどき素っ裸で街中とか教室にいて

「ああ恥ずかしい恥ずかしい」と思いながら作業する夢を見る

裸をみられると恥ずかしいと思う感情

純粋に なぜそういう感情が発生するのか 分からない。

手足を見られてもなんともないのに、

どうして性器だけは恥ずかしく感じるのだろう?

動物も恥ずかしく思うのだろうか?

大きさが小さくてコンプレックスを感じて恥ずかしがるのは、理解できる。

でもそれだけなら、巨乳巨根の人は堂々としていてもおかしくないからなぁ。。

http://anond.hatelabo.jp/20140720230838

おいおい オリジナル は パクリ という いみ では ないぞ☆

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん