2014-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20140716190959

以前、自分の書き捨てた増田トラバツリーがやたら伸びてたからどうしたんだろうと順を追って読んでみたら、

トラバについた反論に横レスで反論した誰かがいて、そいつらが色々言い合ってて最終的に

「お前元増田だろ!」「ちげーよ!」「じゃあなんでここまで食い付くんだよ!そんなの元増田以外にいないだろ!」

みたいな感じで盛り上がってたことがある。

元増田である自分は何も書き込んでないのにw

他人他人の話題に食いついて白熱することはあるんだなーと思ったよ。

そんで今更「元増田ですが」と出て行くのもアレなので見なかったことにしておいた。

基本的に横レスする奴って関係ない所に首突っ込んで一言言いたい奴だから沸点が低めでカッとなってどんどん書き込んで盛り上がっちゃうんだろうね。

一体どれだけの他人が本人認定されてることやら。

  • ふらっと見に来て上のほうにある記事にレスするってのは結構やっちゃうなあ 構ってほしいというより ランダムなトピックについて考えてとりあえず何か書いてみる頭の体操みたいな ...

  • 文体や引用方式や使ってる特徴的なワードが同じなのにそれを言い出すヤツとかいてワロタよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん