2014-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20140709222341

結婚したのに自分のことを見ていないのは夫を大事にしていない」と主張すればいいんじゃないの?

女々しい言い方になるけど「実家と俺、どっちが大事なんだ!」と言ってしまっていいと思うよ。

そこで迷いなく実家を選んでしまうようなら、残念ながら性格の不一致だと思う。

自分の話になってしまうけど、私は一人っ子実家の近くに住んで今は旦那と一緒に住んでいるけど、

実家の親と旦那、どちらから片方をとれと言われたら迷いなく旦那を選ぶよ。

結婚してしまえばたとえ実家でも他人から。その覚悟増田本人がきっちり言い聞かせないとダメだよ。

増田のことは責めたくないけど、子供までいるのにそこを言い聞かせられないのはやっぱり頼りなさすぎるかなぁ。

実家大好き依存というよりナメられてるんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん