2014-07-09

ブスと送らせ狼

私のこと毎日のようにブスブスって言うけど、酒飲んで潰れかけてブスに家まで送らせといて性欲に負けて朝晩二発もやってしまったのは誰だっけ?ってニヤニヤしながらあのイケメンに聞いてやりたいよね

ベッドのなかでは「ブス子が俺に惚れないか心配だわ〜」とか言ってたくせに、次の日からブス女とやったことを消し去るかのように私への暴言激化してるし、「お互い忘れような^ ^」とかLINEしてくるし、女性経験豊富なんだからもうちょっと心の余裕のあるイケメンだと思ってたんだけど意外と余裕なくてなんかガッカリした、あとお前みたいな性格最悪のイケメンになびくことはないから安心してほしい、生理前だから私も筋肉美にムラっときてやったけど女性経験豊富なわりに手マン痛かったし他人の手を借りて長時間いけないオナニーさせられただけだったわ 手マン以外は最高だったんだけど。イケメンだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん