2014-07-07

ジョジョ6部が苦痛

今ようやく脱獄したところまで読んだ。

以前ジョジョ5部が苦痛を書いたけど、あれは俺の考えが甘かった。

6部の方がもっと苦痛だった。

一周回って5部はなんだかんだで面白かったんだなと再認識させられただけというか。

6部はフー・ファイターズがいいキャラしてること以外、何もいいところがない。

絵がますます見づらくなって、どういう動きをしているのかがほとんど把握できない。

バトル1つ1つがgdgdで引き伸ばし、長い。その割に決着もしょぼい。

スタンド能力微妙で、駆け引きが5部よりさらに減った。

5部よりさらキャラの表情がなくなってる。

メメントのもろパクリ

脱獄後はそこそこらしいし、SBR面白いらしいからさっさと読み終わりたい・・・

記事への反応 -
  • 1巻から通して読んでるんだけど、5部が苦痛。 今電車に乗ってベネチアに向かうところだけど、モチベ上がんなくて全然読み進められてない。 通し読みの前のジョジョ知識は、ディオと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん