2014-06-30

みんなが当たり前に出来ていることが自分にはできない

突然リスト渡されて「昼までに全部電かけてコレ話確認して」、とか。

去年の写しを渡されて「これ、今年版に直しといて」とか。

飲み会では普通に飲んでるつもりなのに、みんなから「○○さん(←自分)は癒し系だね(笑)」とか、挙げ句に酒を交わしてない後輩からも「昨日は絶好調だったじゃないですか(笑)」とか言われる。

乾杯の締めの挨拶の人からも「じゃあ明日からの○○さんの活躍に期待して(笑)」とか言われるし。

あと、普通に仕事しているだけで自分が同僚を人を介して呼んだとき、言ってもないことを仲介されて、悪者にしたてあげられる。

それらを周りは面白おかしそうに、ただし私を見て笑ってる。そういうことがあると、いままで普通に接していてくれた人も、だんだん私をゾンザイに扱い始める。

自分が悪いのか。どこがわるいのか。毎日辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん