2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140628190227

いや、知ってたでその事件も。だからなんや?としか思わんな。

どうしてお前が正しいという結論を出したがるかが分からない。正しいものを正しいというのでなく、結論に無理やり持って生きたいだけヤン。

  

幼稚幼稚というが、お前は幼稚な人間を分かるほど勉強たか?してないだろ。それをおかしいと思わないのか?

不思議だわ。学んでないのは自分が一番知ってるだろ。なのになぜそういう態度になるかがマジで知りたい。勉強してないのは普通に分かるんだよ。マジで

ネットでは偉そうにしたいという欲求なのか?お前みたいなの本当に多いから、どういう意識で書いてるかあおりぬきで知りたい。答えてくれ。

「本当にこいつのことを馬鹿だと思った、思ったが根拠とかは適当自分の都合のいいものを持ってきただけ。勉強したうえでの当たり前を書いているわけではない」これいがいでてこないじゃん?その上でなぜそういう態度なのかが知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん