2014-06-24

はてな村定点観測

二週間前からはてなブックマークを再び見るようになった

戻ってきた理由は特にない

気になっていることがある

なぜ、はてな村定点観測所のエントリーがhotに入ってるの?

はてブから足が遠のいた一年前以前に該当ブログを閲覧した記憶はない

それがどうして急に?

それからこのブログ、うまく言葉に出来ないけど暗い臭いうざい怖い

こうあるべきだ論が多いと思う

このおじさんみたいな生徒はどこのクラスにでもいるんだよ

全部わかったような顔して、勝手に捻くれてこの学校つまんねーだのなんだの

学校なんてどうでもいいんだよ

おまえがつまんないのはおまえのせいだ

そもそもはてな村ってなんなん

  • まあ、そう言うなって。 あのブログは確かに1年前にはなかったな。 俺も最初は増田と同じようなことを思ったけど、慣れてきたらなかなか味わい深いおっさんだぞ。

  • 最近、瞬間最大風速的に盛り上がって、すぐ収束するブログが、はてなブログに定期的にできるようになったんだよ。 もうすぐおちつくから適当に流しておくといいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん