2014-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20140624084718

まあ、そう言うなって。

あのブログは確かに1年前にはなかったな。

俺も最初増田と同じようなことを思ったけど、慣れてきたらなかなか味わい深いおっさんだぞ。

記事への反応 -
  • 二週間前からはてなブックマークを再び見るようになった 戻ってきた理由は特にない 気になっていることがある なぜ、はてな村定点観測所のエントリーがhotに入ってるの? はてブ...

    • まあ、そう言うなって。 あのブログは確かに1年前にはなかったな。 俺も最初は増田と同じようなことを思ったけど、慣れてきたらなかなか味わい深いおっさんだぞ。

    • 最近、瞬間最大風速的に盛り上がって、すぐ収束するブログが、はてなブログに定期的にできるようになったんだよ。 もうすぐおちつくから適当に流しておくといいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん