2014-06-21

http://anond.hatelabo.jp/touch/20140620155953

これはこの後

国民の手本たるべき議員が、少子化の今

婚姻もせず子どもも作らないのは

そもそもいかがなものか」

みたいな擁護を装った極右みたいなおっさんが現れて

さらヒートアップした後

ヤジ飛ばし議員記者会見して陳謝、までが様式美でしょ。


そもそもヤジられた議員がそこそこ綺麗で

涙目になってるのがかわいそうだからみんな叩いてるだけで

その議員の主張も報じられなければ何の話してたかもよく知らない

日本民度の低さが再度証明されてるだけ

案外ヤジられた議員だって政治家としても大人としても一人前なわけで

自分の主張に反対する議員にまとめてレッテルはれるチャンス!とか思ってるかもね

心の中ではピンピンしてるかもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん