2014-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20140621004531

被害者が笑ったら加害者無罪という発想自体が危なっかしいと思うけど。

愛想笑いとか苦笑いとか言うでしょうが

桝添の場合過去愛人問題が怪し過ぎるから「笑った」のニュアンス愛想笑いのそれとかけ離れてるのは明らか。

それと塩村議員の「笑った」は別、これは誰が見ても分かると思うけど・・・

記事への反応 -
  • 舛添が笑ったかどうかは本来どうでもいい。笑ったにせよ笑わないにせよ、適切な対応を取れば問題ないはず。 というか、あの場にいてあの間抜けでしょうもない野次を聞いて笑わない...

    • 被害者が笑ったら加害者は無罪という発想自体が危なっかしいと思うけど。 愛想笑いとか苦笑いとか言うでしょうが。 桝添の場合、過去の愛人問題が怪し過ぎるから「笑った」のニュア...

      • ぎゃっはっはっはwwwwwwwwwwww その印象で叩くのをやめろって書いてんだがwwwwwwwwwwwwww だーめだこりゃwwwはてなはオワコンwwwwwwwwww...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん