2014-06-17

今までの堕落と向き合う瞬間つれーわー

試験前に勉強してると沸き上がってくる「俺は今まで何をしていたんだ」ってあの感覚が年々キツくなってきましたわー

遊んでたり風呂入ってる時ならまだしも勉強してる時にまで「俺は……何故時間をあんなに無駄に……」って気分になるの本当やめて欲しい。だって俺今勉強してんじゃん?つまり今この瞬間の俺は時間無駄にしてないじゃん?

それなのに何でゲームとかやって現実逃避してた時以上に「どうして……俺は……人生もっと大事に……」ってならなきゃいかんのよって話よ

はぁーとりあえず時間時間だし軽く復習したら寝るか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん