2014-06-12

「世の中には女をベロベロに酔わせて行為に及ぼうとする犯罪者がいるのに、

 自衛もしない女ってバカなんじゃないの?」よりも先に

「女をベロベロに酔わせた抵抗不能な状態で行為に及ぶのは犯罪なのに、

 それを平気でやって事実上犯罪者になる男ってバカなんじゃないの?」

という啓蒙があって然るべき(加害者がいなきゃ被害者も出ないんだから

なのに、なんで前者にばかり目を向けて後者に見て見ぬ振りすんのって話でしかない。

その辺を歩いてる人に目をつけて無理矢理連れ込む精神異常者と違って、

「それが犯罪だと知らない」人間に「貴方のやってる事は犯罪です」と自覚させて

行動を慎ませることは、充分抑止力になるはずなんだけどね。

そいつ精神異常者ならそれでもやるだろうけど。

  • それなー。 大学のサークルにいるウェーイ系の連中がいる限り、そういうのが犯罪って考えは根付かねえと思うんだよな。 そもそもさ、セックスって合意ならみんなの憧れるゴール...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん