2014-06-09

同じソープ嬢に通って、もうすぐ4年目

見知らぬ土地引っ越して、

取りあえずな感じでネット見つけた嬢。

写真より可愛く、

話のテンポも良い感じで、

店を変わった今も、

月一ぐらいでリピートしている。

メアドも交換したり、

ラストに入った時は、向こうから

「ご飯行きません?」って、

深夜開いてるお店に一緒に行ったり。

最近はあえて控えているけど、

お店の外で普通にデートっぽいことをしたり。

不思議関係だね、と、

たまに冗談っぽく話している。

向こうがこちらに上手く合わせてくれているからさ、

他の客にも同じように振舞っているさ、

今の感じが一番上手くいっている距離感なのさ、

どうせカモネギなのさ、

もう一歩踏み込んだ関係になりたいな、と思いつつ、

人付き合いの色んな面倒事を思って、

お店のみで会うのが粋なのさ、と

会いたい寂しさを押し殺して、

彼女写メ日記を見ている。

あぁ…、このヘタレめ…。

  • >ラストに入った時は、向こうから、「ご飯行きません?」って、    お前それ、ラストは性病精子がたっぷりついて、ケツのウンカス何人もなめたあと、風呂入りすぎで肌も髪もガサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん