2014-05-23

イオンモールケチつけてるのは、東京にかぶれた田舎者、という真実

だって

東京人田舎イオンモールなんて知らないもの

東京に出てきた田舎者帰省したとき

遊びいくとこないからイオンモール行くかってなって、

まりにもくそみたいな惨状に、

イオンモールディスってるだけじゃね?

何度も繰り返すけど、

東京人田舎に遊びに行くのは観光であって、

イオンモールには行かないよ。

からイオンモールについてほとんど知らない。

イオンモールディスってるのは、100%東京にかぶれた田舎者、という現実を受け入れて。

たのむから生粋東京人のふりしないで、というのが東京人の願い。

  • お前が三代前から東京に住んでいる、というのなら東京人と認めてやる。

  • 確かにそれは思うなー。 行動県内にイオンがない。 イオン行こうと思ったら、電車に乗って千葉行くのが一番早いんで まーそこまでしてイオン行くなら IKEAとかコストコ行くわな。

    • IKEAとかコストコ行くコストとイオンに行くコストは断然イオン>IKEAとかのような気がするんだが。 東京圏内であれば船橋にしかねえんだぞ>IKEA 東京なら、それなりにイオンあるし。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん