2014-05-23

ブス、ブス言ってたら、会社のマドンナと付き合えることになった

会社に誰もが狙っているような可愛い子がいるんだけど

どうせ俺なんか、相手にしてもらえんよな、

と思って、小学生が好きな子いじめるように、

ブス、ブス言ってたんだ。

で、なんかの機会に飲み会みたいなのがあって

ちょうど帰りが一緒になったんだけど

その時突然泣き出しちゃったんだよね。

わたし、そんなにブスですか?って。

悪いことしたなあ、と思いながらも

いままで散々どSな対応してきたから、

そういうところがブスなんだよ、

って置き去りにしてやった。

そしたら泣きながらついてきて抱きつかれて

わたしと付き合ってください、

だって

こんな展開あるんだな。

でもどS対応止めるわけにいかないから

キャラとして、すごくぞんざいに扱ってる。

でももう限界

だってめちゃめちゃかわいいんだもん。

どーしよう。

Sキャラ辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん