2014-05-13

日本一ゆうめいな料理漫画の作者が被災地を2年?も取材して、作家生命人生を賭けて掲載してくれたんだから

福島県も「風評だ」だの「デマだ」だのひとことで片付けないで、

取材いただいた内容に、県として調査が漏れていた内容がないか精査するべきなんじゃないのかと。

漫画家がたったの2年でおなじ症状の人が何人もいることを把握したのに、福島県はそんなことも把握してねぇのかだらしいねぇと、馬鹿にされてるようなもんだべ。

どんな手を使ってでもソースを入手し、公開し、その上で福島県としての見解提示頂きたい。

「続きを見てから判断して下さい」とかふざけた炎上商法に指くわえて待ってるとか、福島県は何やってんだ。

クレーム入れたら逆に質問が来たから回答しました」って、県担当者はどんな弱みを握られてるの?

と、漫画も読まずに酔った勢い増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん