2014-05-08

子どもも生まれて歳を取るとセックスなんかどうでも良くなる。

http://anond.hatelabo.jp/20140507224033

40歳手前の意見です。

セックスというのは妻とのコミュニケーションとしてのものであり、自分の娯楽の為のものではない。

どんだけ長く楽しませてあげるかというのは思いやりだけど、最近疲れているときは割とアッサリ終わらせる。

最近感じるのは、セックスとチン力の関係運動筋肉関係と一緒で、しばらく使わないで久しぶりに使うと持久力が落ちる。

持久力を持続させるには、オナニーでも良いので適度に使い続ける必要がある。

記事への反応 -
  • 「女の子を何回イカせてからフィニッシュするか」の見極めが、実はかなり重要だと最近気がついた。 大体20回ぐらいを目処にやってたんだけど、女性によっては精魂尽き果てたり、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん