2014-04-28

専業主婦を養って1年

やっぱり独身に比べたら使えるお金はぐっと少ないし、休みの日にひとりで趣味をする習慣もだいぶ抜けてきている

しか結婚と同時に田舎引っ越したので周囲に何もない

そうすると、物欲も、趣味欲もいろいろ消えてくる

いま嫁が友達結婚式で遠くに行ってしばらく家を空けているのだが、せっかくひとりだしなんかしよう、と思っても、

オナニーくらいしかすることが思いつかない

オナニー結婚してからあんまりできなくなってたか

しかし、独身時代は毎朝晩1回の1日計2回は絶対してて、休みの日は3,4回とかしてたけど、

久々に朝晩オナニーをすると3日目にもう性欲枯れてきた

チンコ痛い


なんなんだろうな、結婚って

  • http://anond.hatelabo.jp/20140428143425 「物欲も、趣味欲もいろいろ消えてくる」 つまり、煩悩から開放されつつあるわけだなw 悟りを開けるようになる日も近い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん