2014-04-23

黒の朱肉ある?

新人女の子に、

「黒の朱肉貸して」

と言ったら、

「赤の朱肉ならありますが、黒はインクしかないですね。」

と言った。

そんなこと、オーバー40に言われたら殺意しかないが、可愛くて癒やされた。

しかし、なんで君はトイレ行くと5分帰ってこないんだ?

なんでトイレにそんなバッグ持って行くんだ?

なんでいつも俺の椅子車輪でつまづくんだ?

なんで仕事もないのになんでお昼休憩入るの遅いんだ?

なんでスタートメニューソリティアフリーセルが入ってるんだ?

なんでお気に入りアメーバピグが入ってるんだ?

なんでFirefoxインストールされてるんだ?

なんで今こっち見てんだ?

来月から昇給な。

追記

え、なんでこれが俺ってバレたんだ・・・

http://anond.hatelabo.jp/20140414125936

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん