2014-04-14

パンツ見えてるんだけどいいの?

新人の娘に2000枚シュレッダーかけるの頼んだんだよ。

シュレッダーは俺のデスクの横にあるわけ。

そしたら、最初は立ってやってたんだけど疲れたのか座ってやり始めたんだよ。

椅子にじゃなくて、うんこ座りというやつでよ。

そしたらさ、ズボンからずり落ちてパンツが見えるんだよ。

緑のひらひらが付いてるやつだよ。

もうかれこれ40分パンツ見えてるんだよ。

これって、見えてるのは解ってるんだよね?

真後ろに俺座ってるしさ。

うんこ座りって足がつかれるじゃん。

から時折座り直すわけ。

そうすると余計にずり落ちてもうすぐお尻の割れ付近まで見えそうなのよ。

これって、見た方がいいの?

見えてるよって言って方がいいの?

見えてるよって言って法律で罰されないの?

世に言う見せパンってこれのこと?

見てあげることで喜ぶの?

昨日買ってきたの?

彼氏にも見せてないの?

パンツかわいいねとか言って欲しいの?

あわよくば、前も見せてほしいなとか言って欲しいの?

こんな昼間から

今夜暇なの?

緑のひらひらがずーっとこっち見てるんだよ。

パンツ可愛いね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん