2014-04-16

ネトウヨの戯れ言がこの掲示板で通用すると思ったの?



243 ソーゾー君 [] 2014/04/13(日) 23:34:27 ID:0W2OTkyM Be:

日本なんかでっち上げ捜査をして茶番裁判をして無実の人を死刑にして殺したり

数十年も拘束したり

隠蔽して嘘吐いてズサンな管理をして福島原発爆発させて東日本放射能押せんしたり

日本政府普通に地下鉄毒ガス撒い日本人殺害しているよ?

オウム心理教がやったことにしてるけどね・・

懐疑はこの程度の事を俺が何度も説明したけど現実逃避して無視し続けたけど

コレキヨ先生に説明されて納得してたよ?


日本民主主義を装った官僚主義だよ?

その程度の事が極悪と言うなら

日本政府自民党がやって来たことは何と言えば良いんだ?

ネトウヨの戯れ言がこの掲示板で通用すると思ったの?


北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん