2014-04-10

http://topisyu.hatenablog.com/entry/babycar_fire

ここで出てるのって別に女性限定の調査じゃないよね。

末子20歳以上の世代って、男だったら子供が居ても子育てなんてしてなかったのが大半じゃない?

子持ちに最も辛辣なのは中高年男性ってのも定説で今更な話だよね。

これを女の敵は女案件経験者が最も厳しい案件の根拠にされてもなあ。

つーか高齢女性って現在進行形で孫育てしてたりするから寛容な人多いと思うけど。高齢男性はアレだが。

そもそも調査方法も詳しく書いてない(街頭調査はまだしも、直接配布→回収ってどこでどう配布したのか?)し母数少な過ぎだし

信憑性がない調査だと理系としては思う。

調査対象者は関西在住とも書いてるが、調査者が神戸女子大の人だしひょっとして神戸だけか?だとしたらローカル過ぎじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん