2014-04-09

男には自分世界がある

そう言っていた夫が私の趣味を把握したがる、彼氏が夫になってから何故か急にこうなってしまった

私が読んでいる本や聞いている音楽についてあれこれ言い、自分趣味の方がいいといちいち主張してくることが不快

本や音楽の好き嫌いを矯正しようとされるのが一番不快ことなので殺したくなる瞬間がある

男には自分世界があると言っていたから、私の世界を放っておいてくれるはずだろうと勝手に思っていた

から結婚したようなものだが、本当にばかな思いこみだった

居なくなっても食うには困らないし、もう消えてくれないかな

鬱陶しすぎて殺したくなってしまうんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん