2014-04-01

ソーシャルボタンが重いよオォォォオ!!

スマホネット見てると読み込みが遅い原因は大低ソーシャルボタン

B!とかいいね!とかLINETwitterシェアされた数とか出てるあれ。

どこのサイトでもブログでも記事にこういうボタンが4個も5個も貼られていて

いつまでたっても読み込みが終わらない。

遅さとは関係ないけどWebデザインがどうこう言ってるブログなのにソーシャルボタンアイコンだけデフォルトデザイン台無しだったり。

ちょっとググったら解決するためのソースの書き方とか出てきたけど

実行してる人が少ないっぽいのは何かデメリットでもあるのか。

とにかくソーシャルボタンのせいで読み込みが遅くなるのが嫌いです。

LINEでの言及数とか提示されても知らないよっていうか、

昔のサイトにあった「○人目の訪問者です」を思い出すね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん