2014-03-29

仕事中にオナニーすると眠くなる

昨日、ランチ会社の外に出て、めちゃくちゃ美味い海鮮丼を食べた後。

なんか突然ムラムラときたので、オナニーがしたくなった。

とりあえず、休憩時間にはまだ余裕があったので、近くの喫茶店に入り、アイスコーヒーを注文。

席に座り、ちょっとコーヒーを飲んだあと、トイレへ行く。

DMMで買い込んだ素人動画スマホで観る。イヤホンで防音対策はバッチリだ。

そして、5日ぶりに抜いたせいか、便器に大量に精子をぶちまけた。

一種の達成感を感じた俺は、残ったアイスコーヒーを飲んで、すっきりとした開放されたような気持ちで会社に戻る。

が、眠い

すごく眠い

セックスした後の眠気に似てる。

結局、その日は夕方ぐらいまでまともに仕事にならなかった。

ご参考までに。

~~~

ランチ休憩ついでに30分ぐらいでめちゃくちゃ可愛い女の子おっぱいもませてくれたりついでに抜いてくれる風俗とかあったらいいのになあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん