2014-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20140324165253

別にもともと声オタじゃないけど平野綾バッシングは苦々しく見てたな

に対しての

でもお前のこういう「けど」という書き方だと声オタがバッシングに対して苦々しく思っていて

声オタではない人間バッシングするという構図になってるからおかしいんじゃねってこと

って、ごめん本気で何言ってるかさっぱりわかんね

自分は)もともと声オタじゃない(から平野綾に非常に興味関心があったわけじゃない)けど

平野綾バッシングは苦々しい思いで見ていた

ってことだけど、ここまで補足しなくても普通に文意が通るとしか思えないんだけど。

お前にとってバッシングって参加するか/関知しないかだけなの?

から見た時の感想存在するって考えたことない?

勝手に見に来たんだから不愉快になっても知らんがな」って論理が成り立つなら、

「誰でも見られるネット上でバッシングしてるんだから、醜いって感想持たれてもしょうがねえだろ」も成り立つよね

------

書いてるうちに横増田たちありがとう

普通に文意が通ってたようで安心した

  • お前にとってバッシングって参加するか/関知しないかだけなの? 言われてみればそうだわ。どうでもいいと思ってすぐ忘れるし。 傍から見た時の感想が存在するって考えたことな...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん