2014-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20140322025822

冗談無茶振りなんてした自分の浅はかな行動が原因の癖に

「相手が本気になったかしょうがなく会ってやった」みたいな体裁を取ってる時点で

遠方の異性でも最低限の礼儀を持ってる友達の前提として遊ぶのダメなんすかねえ。

こんなこと言うは資格ないだろ。

最初から最低限の礼儀を持って相手に接してないじゃん。

無茶振りなんかしないで友達として普通に約束して、普通に遊んだんならその言い分は分かる。

思いつきで人を振り回しといて、振り回された人の機嫌が悪くなったら

「なんでわざわざ会いに行ってやった自分悪者になるの?」って被害者しかしないのはさすがにねえ?

フルボッコされたのは間違いなくそこが原因だろ。

女子高生友達と遊んじゃいかんのか」って、言い訳の方向が間違ってるわ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん