2014-03-20

あーもーいーわマジで

バグ対応遅すぎ」じゃねーよお前バグ報告から2時間対応完了するスマホアプリ運営ほかに知ってんのかよ

お知らせも読まずに思い込みでずーっと批判してんじゃねーよ10文字読めばお前の文句は解決するよ

それに賛同する周りも周りだよお前ら空気に流されすぎなんだよ一回深呼吸して考えてみろよ

あとな、お前らが引き合いにだしてる他ゲーの運営

あれ表に出てないだけで運営うちだから対応方針も同じだから

送ったメールちゃんと読めじゃねーよマジで誇張抜きで全部読んでるよ貴重な意見から一通一通ちゃんと目を通して耳を傾けてるよ

でもそれと意見を取り入れるのはイコールじゃねーんだよバカかよあとさー

ちいちいちいちいちいちいちいち皮肉を織り交ぜてくんじゃねーよ言っとくけどそれマジでマイナス効果しかねーから

俺のモチベが下がるのはともかくお前の意見も通りにくくなるぞこっちだって人間なんだよ

お客さんを好きになるっていうのを大事にしてるんだが

こんなに好きになれないお客さんは初めてだわ

あーもーほんとどうしよーかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん