2014-03-09

NHK受信料制度に一番怒るべきは民放各局

5年前、俺はNHK受信料契約を解除した。

受信料家計を圧迫し、また前々から受信料制度にムカついていたからだ。

当然テレビも捨てた訳だが、それによって民放も見られなくなった。

これで民放各局はとばっちりで俺という視聴者を失ったわけだ。

俺みたいな理由でテレビを捨てる奴はいっぱいいるに違いない。(違いないんだ!)

から民放ドンドン視聴者を失ってゆく。

しかしこの危険制度に対して民放各局はまるで抗議をしていない。

少なくとも表立った抗議はしていない。

何やってんだよ民放

お前らが一番損してるんだぞ!

全局一丸となって抗議するくらいしろよ!

そして世間にそれをアピールしろよ!

受信料に対する抗議CMくらい流してみろよ!

  • 「テレビだけ置いておいて、NHKは見ない」でいいじゃないか。 一切見ていないものにお金を払う必要はないように思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん