2014-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20140301060301

僕を馬鹿呼ばわりしたあなたは、「今のお金は、太古の物々交換の延長線にある」と言っている。

いや、言ってないが?別にある意味物々交換の延長であることは間違いないけども。

で、そことグラミン銀行の何が関係あるの?

物々交換でも、今度象狩ってきた時あげるから今火起こしてくれない?っていう交換は十分成り立つと思うが?

んで、象を取ってくる約束を何度か破られたらもう先に火をつける、ということを貸すことはしないだろう。

信用な?

で、グラミン銀行投資な?そこ、リターンあると思って出してるの。

単に積極的銀行なだけ。

国の銀行はそこまでして自分達にリターンを得る必要もないし、リスクも負う必要ない、と思ってるからやってないだけ。




そのモモを読んだと言うことをひけらかせて満足したの?そもそも、なんで読んでない判定なの?

で、利子がなんで付くか知ってる?その意味解ってる?

ロシア人が書いたGitHubソースは何が関係あるの?

なんでビットコイングラミン銀行関係あるの?

結局、お前はどこまで馬鹿なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん