2014-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20140223162924

痴漢暴露率が通念より高いっていう話は前どこかで聞いたことがあったから驚かないけど、それと同時にセーラー服を着ていると有意に被害に遭いやすいという話も聞いたことがあるし、その地点でセーラー服を潔く捨てられるという女子高生は(こういうと今度は年齢で絞るのは政治的に正しくないとか来るのか、リクルートスーツの成人とかも似たようなもんだろう)結局余り多くないのだろうなと思う。

あと部活での体罰会社での恫喝に遭っている男性は多いっていう記事もどうせなら欲しいけど別にこれも男女関係ないか。

どうせなら制服の華美さをアピールする女子校満員電車放置する鉄道会社がまとめて訴えられればいいのにと思う。ただ満員電車ももう最近新興国のほうがすごいようだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん