2014-02-16

チョコあげるわけないのに「もらわなくてよかった」と言われた

会社に、勘違いしている男性社員がいて困っている。

その勘違いとは、よくある「俺のこと好きだ」系の勘違い

迷惑この上ない。

私みたいな女性に好かれたくないらしく、別の部署なのに防御対応がスゴイ。

ちょっとしかけると不機嫌アピール。

不在電話メールするだけで溜息(笑)

好きだと思ったことは一度も無いし、思わせぶりな態度もとっていないのに、ビックリ

いったい何で?

君が入社して話したことは一度しかないよね?

てか、何かあったっけ?

この前から後ろの席になって、もう、マジで不快

バレンタインデーも「もらわなくてよかった」とか他の社員に言っていて、頭の中が?マークでいっぱい。

やめてくれ~!

  • 時々いるよね、そういう人。 で、そういう人に限って(こっちだって、頼まれたってあんたのこと好まないよ)って性格だったりする。 なんというか、自尊心が高いって言うのかな。

  • 勘違いしてるのはどっちなんでしょうね

  • 俺は第三者として見てて経験があるから知ってる このパターンは思いの外「あいつが勘違いして困る」と言ってる奴も勘違いしてるパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん