2014-02-04

女の子は甘いモノが好き?

普段ジェンダーとか気にして生きてないけど

女の子は甘いモノが好きっていう偏見はいやなものだな

わたし甘いものきらいじゃないけどすごく好きってわけでもない

ウーロンハイとりあげられて「女の子カルーアミルクでしょ!」とかされたときイラッとした

まさに食べようとしたパインアイスハーゲンダッツに手元で交換されたこともあった

単純な好意なのかもしれないけどパインアイスのそっけない甘さが好きなんだよー

友人もレモンティーをミルクティーに無理やり交換されたことがあったらしい

「こっちのほうが似合ってるよ」みたいなこと言われて

友人は美人だったのでちょっと気があったのかもしれないけど

キモかったって言ってた

彼氏は私とデートすると喫茶店に行ってパフェを食べたがる

男一人だと食べにくいから良いチャンスなんだって

お互い不自由してるよね

もうね、絶対食べ物は、偏見とか良くないよ

  • うるせえぞババア。 "女の子"なんて表現される世代にはそんな感覚とっくに皆無だわ。

  • 友人もレモンティーをミルクティーに無理やり交換されたことがあったらしい 「こっちのほうが似合ってるよ」みたいなこと言われて これはキモい。ヤバい。 勘違いしたキモオタっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん