2014-02-01

若ければ若いほどいい、という圧迫感はほぼ100%どんな場面においても(ルックス関係ない世界ですら)女性に付きまとうし、世の中もそう言う男の意見を当たり前だとしてるけど

これって普通に女性人権侵害でこれだけで立派な男尊女卑だと思う

老いる事を否定されることは生きる事を否定されることと同じ

女性が学を積んだり人生経験を積んでいくことを結局全く無視するのって、そもそも女性にそういう権利が無かった頃と変わらないのでは?

男が何も気にしなくても生きられる一方で、女性は年齢によって年齢とは無関係のことですら評価を下げられる場合もある

海外だと日本と比べてこの風潮がかなり薄いんだから男の本能どうこうの話ではない

日本女性はやっぱり差別されてると思う

  • 海外だと日本と比べてこの風潮がかなり薄いんだから男の本能どうこうの話ではない どこの世界の話をしてるの? 海外でたまたま有名になったキャリアウーマンだけを見てどうこう言...

  • 差別しないでやるから一発やらせろや

  • おっさんへの風当たりの強さは半端ないと思うけどなぁ、日本。たいていの問題はおっさんが悪いで終わっちゃうでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん