2014-02-01

そうだそうだ! ボクは「浮気が男の本能」だなんていってない!!

http://anond.hatelabo.jp/20140131221319

http://anond.hatelabo.jp/20140131221218

どんだけアプリオリだとか性欲と浮気イコールだとか言ってても

ボクは浮気を男の本能だなんていってない!!

から論破なんかされてない><

浮気は男の本能だ!」なんて前時代過ぎる言説を頭から信じこんでる奴よりは

バックボーン論理妥当性もある話をしてるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20140131162212

信じているというよりは、もっとアプリオリな話だと思っていたが…

http://anond.hatelabo.jp/20140131162417



「性欲がある」と「浮気をする」がイコールで結べるわけないじゃん。マジでアホだな。

http://anond.hatelabo.jp/20140131164042

何度言えば分かるのか知らんが、ここではイコールで使っているんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20140131164249


んじゃお前の言う「男の本能」ってどこ情報よ? って話だよ

http://anond.hatelabo.jp/20140131170917

なんどアプリオリって言葉使ったっけ?

http://anond.hatelabo.jp/20140131171055

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん