2014-01-30

日本アジア系外国人に対する差別が酷いというけれど到底そうは思えない

今まで色んな職場中国人タイ人フィリピンベトナム人などを見て来たけれど

仕事がいい加減だったり遅刻が多かったり空気読めなかったりする人がかなり多いんだけど

上司や同僚も外国人から仕方ないよねーって態度

一方日本人自分は常に笑顔完璧気遣いをして顧客奉仕する事を求められる

外国人から大目に見られる事も、日本人だと絶対に許されない

日本で一番民族差別されているのは純日本人だと思う

  • 「外国人だから」大目に見られる事も、日本人だと絶対に許されない 日本人は日本では外国人じゃないから当然でしょう。

  • アジアの各地に父親のいない日本人ハーフがいくらいると思ってんだ 種ばら撒き旅行を会社で企画してまで行ってるやつらもいるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん