2014-01-20

チロシンを飲み始めた

鬱病なんじゃないかと思い、診療内科電話して予約しようとしたが

「とりあえず内科に行ってみてからにしてよw」とあしらわれて気力を無くした

数か月後、ふとWebで目に留まったチロシンかいサプリAmazonで輸入業者から買った

まだ数日なので、プラセボってやつなのかも知れないが・・・

睡眠時間は変わらないのに(4時間程度)、今までの眠たさや倦怠感は何だったのかと思うくらい

頭がすっきりしていて驚いている

相変わらず職場でのストレスは強く感じるものの、仕事のはかどらなさは改善された気がする

副作用はあるのか分かんないが、冴え過ぎて少し手が震えてるような気もする

思えば高校生の時からだるいと感じ続けていることで、何事も捗らず人生こんなに損している

もう取り返しが付かないものは仕方が無いが、薬にすがってでも少しは活動的に生きていきたい

  • チロシンは肉とかのタンパク質に大量に含まれているから、副作用とかはないよ。 まじでチロシンの過剰摂取で治ったんなら、食生活に問題がある気がする。 豆腐とか魚とか、きちんと...

  • 肩こりはない? 私も中学高校のころからずっとだるかったんだけど、慢性的な肩こりに気づいて改善し始めてからましになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん