2014-01-16

 職場ロッカーについて疑問に思うところがあります

 作業服に着替えたら私服ロッカーの入れ、私服に着替えるときは作業服をロッカーに入れます。これは一見したところ普通の使い方ですが、私の職場食品工場納豆を作っています。)なので、問題があるかもしれません。

 なぜなら私服が細菌などで汚染されていた場合、それらが作業服に移って現場に持ち込まれる可能性があるからです。

 本当に安全にするなら、1人にロッカーを2つ与えて、片方には作業服を、もう片方には私服などを入れさせるべきではないでしょうか。

 ただですね、自分で書いたことを否定するなら、かなり前からこの状態で作業をしているようで、特に問題があったわけではないみたいなので、案外このままでいいのかもしれません。しか浜松ノロウイルスによる中毒とおもわれる事件が起きているのでどうかなと思っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん