2014-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20140114013501

タイミング結構だいじ。

流行ネタがあるので、流行ってないと面白くても結構スルーされてる。

釣りだろうと、釣りでなかろうと。

逆に面白くなくても、ブクマつくネタとかあるから観察してみてくれ。

おれも先日「トピヌシだから」ってタイトル思いついて、

面白くもなんともない記事を5分で書いて投稿したら

50ブクマ以上ついてビビった。

さすがに内容がつまらなすぎて恥ずかしくなって消したけど、

ブクマつくのは面白い面白くないかじゃなくて、

みんなが興味あるネタかどうかってことだ。

最近だとまた非モテとか、

あと、離婚の不幸話とかもすぐにブクマつくよ。

記事への反応 -
  • これならイケル! と思って筆を取っても鳴かず飛ばず。 ブクマが1つもつかない。 自分では突っ込みどころ満載のよい釣りだと思うのに。 もう増田やめようかな。 ハァ~

    • タイミングは結構だいじ。 流行のネタがあるので、流行ってないと面白くても結構スルーされてる。 釣りだろうと、釣りでなかろうと。 逆に面白くなくても、ブクマつくネタとかあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん