2014-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20140107174157

それこそ コンビニバイトできるかどうかは別としても、

コンビニバイトして音楽やるだけの話しだろ。

 

気に入らない人間と組んで音楽やるくらいなら、そんでいいだろ。 裕福な暮らしがしたいなんて言ってない。今の生活が出来るだけの収入があればいい。

そして、幸いな事に 音楽ITなら出来る人がいる。それだけの話しだろ。

聞いてくれる人間がいるなら、小さな箱でいい。誰も彼もが大箱目指しているわけじゃない。

 

だれも収入を増やしたいなんて言ってない。それにもかかわらず 協力したほうが収入が増えるというのがナンセンス

そういうにはカネ目当ての奴がヤればいい。それはそれでありだ。だがそういう奴は 協力してるんだからわざわざ言う必要性がない。

 

こっちはこっちでやってるんだから わざわざ喧嘩売ってくるなよ。迷惑だってはなし。住み分ければいいだろ。

  • いやそれじゃ大きな成果は望めないだろ。 技術をもっていてもカネに変えられないんじゃ、もったいないというか意味がないというか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん