2014-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20140106001829

人間関係すらマニュアルからしか学べない人間が多くなってるからおかしな世の中になってるんだろう。

そもそも、その人間だって時代とともに変わるし、場所でも変わるし、

その場その場で感じて学べる様になってないとダメなんだよ。

そのための小学校とかの集団行動だろうが。

それが出来ない人間アスペと呼ばれ、マニュアルに従ってしか動けなくなるんだろうが。

最初からマニュアルしか学ぼうとしないお前みたいなクズは、少しでも違う状況に合ったらわからなくなってパニクるんだろ?アスペさん?

  • 別にアスペとか限定的な病気の人に限ったことじゃないよ。 小学校の集団行動で全ての人が同じ事を学べるわけじゃない。 その場その場で判断できるのは理想だろうけど、例えば君は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん