2013-12-25

セーラー服と機関銃」を舐めるな。

私は、クリスマス最後の30分で声を大にして言いたいことをTwitter発見してしまった。

https://twitter.com/kanfuruya/status/415852181439270913

目を疑った。

ツインテール機関銃」と言うらしい。

ツインテール?と機関銃

ふざけるな。

これはセーラー服と機関銃への冒涜だ。

長澤まさみバージョンセーラー服と機関銃もあまり容認出来ないが、なんだこれは。

被写体が「かわいい」だけで撮らていて、セーラー服と機関銃への尊敬の念が感じられない。

そもそも写真雰囲気もこの写真家雰囲気に乗せられていて、まったくセーラー服と機関銃パロディにすらなっていない。

おそらく被写体になっているであろう女子高生は「セーラー服と機関銃」本編を全部見たことすらないのではないか

いかツインテール協会よ。

セーラー服と機関銃」を舐めるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん