2013-12-25

日立製作所は本当に馬鹿

今年の初夏に日立仕事したんだ。30日ぐらい。

このクソ忙しい年末に、以下をやれだって

・自宅のパソコンに業務情報が残存してないかチェックしろ

P2Pを使ってないことを証明しろ

・ツールはこれを使え(と言ってCDを)

馬鹿じゃねーのか。

だいたい、作業所ネットに繋がってないし、記憶媒体持ち込み禁止だっただろうが。

それをどうやって自宅PCに業務情報を保存するんだよ。

逆に教えて欲しいわ。

あと、得体の知れないツールを、自宅マシンインストしろってのもすげえ腹立つ。

イマドキのPCCDドライブなんか付いてないっつうの。

うちにはWinが2台とMacが2台、iPodTouchとiPadMiniがあるから計6台についてチェックシート提出しろだって

マジでムカつく。金輪際、日立とは仕事しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん