2013-12-19

福島の子供達はすでに被爆して苦しんで死ぬよ?



938 ソーゾー君 [] 2013/12/17(火) 22:10:06 ID:Kp/JVPJo Be:

地震津波が起きて福島原発が爆発した後に政府は言ってたよな?

健康に直ぐに影響はでない」と・・この死の宣告から何年が経過した?

目隠のためにPMMP?2,5を騒ぎ出したしそりゃそうするわな・・

脱原発デモを煽る奴はデモが出来なくなると言ってるけど

アイツ等は規制を受けずこれから確信を避けて騒ぎ続ける。



から福島の子供達の未来を!」と嘘を吐くわけ・・

もう被爆して奪われてるの・・そして死の宣告が発動するのはさせられないの・・

福島の子供達はすでに被爆して苦しんで死ぬよ?

それを知られたくないか脱原発を騒いで「福島の子供達を救え!福島の子供達に未来を!」と嘘を吐くの・・



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん