2013-12-08

何で民主党を批判して自民党与党返り咲きを支援したんだ?



720 :ソーゾー君:2013/12/06(金) 21:11:51 ID:W2BofpYo

http://blog.goo.ne.jp/oribeizum

↑今頃気付いたの?俺は四年前から警告してただろ?

何で民主党を批判して自民党与党返り咲きを支援したんだ?

何で国民を殺す法案ばかり血眼になって可決するのか?

「衆参与党になって暫く選挙がないからだと説明しただろ?」


数年経てばまた忘れて民主党批判を繰り返して自民党を支援するんだろ?

小泉政権、第一次安倍政権の時に同じことをやってただろ?

「もう忘れたの?」

から俺は四年前から警告してたんだよ?

自民党与党切り咲きだけは絶対に阻止しなければならない。

それを阻止できるのは単独与党になれる民主党を支持して応援するしかない。


マスコミネット工作員は必ず聞かれてもいないのに偽支持率発表をし続ける。

その偽支持率ムサシの集計マシーンを駆使して偽支持率と結果を一致させる。

からマスコミネット支持率は信用するな。

新たに現れる泡沫政党は全て無視しろ

今は多用な意見を求める時代ではない・・獅子身中の虫を追い出すのが先決だ。」

↑ずーっと警告してたんだけどお前達は何してたの?



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん