2013-12-06

ステマ記事なのかよく分からないけど、最近やたらと家計簿ウェブサービス系のホッテントリ記事をよく見かける。

サービス内容にクレカ銀行サイトIDパスワードを全部教えろとか割りとナチュラルに書いてあるから驚く。

クレカ銀行IDパスワードを第三者に教えるとかありえないよ、常識的に考えて。

普通銀行サイト規約とか約款に理由の如何を問わずID及びパスワードを第三者に使用させてはならないみたいなことが書いてあるし。

大手企業から広告CMでやってたから、みんなやってるからといって騙される人がいるのかもしれないけど、ヤバイよそれ。

  • ステマ記事なのかよく分からないけど、最近やたらと家計簿ウェブサービス系のホッテントリ記事をよく見かける。 ステマってか、単なるアフィ記事以外に無いじゃん。大概アフィリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん