2013-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20131204005116

どの業種にもいえるんだろうが、サービス運用の統一指標を作る協会を立ち上げて

全国的に平均化しないことにはどうしようもないよね。

客に過剰なサービスを要求されても、顧客獲得のために低価格使い捨て雇用

受け入れる所があるかぎりは、客側も、俺達を受け入れるならもっとサービスしろよってなってしまう。

町に一つしか無いコンビニならストでも起こせばいいけど、他に受け入れてくれる店がいくらでもある

現状では、この声消費者に届くことはないかな。

後はサービス提供側が、現状のサービスで受けるストレスと、得られる収入で満足できているかどうか

なので、満足できてないなら値上げするしかいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん