2013-12-01

何度も言うが真っ先に消されるのはお前達なんだよ?



646 :ソーゾー君:2013/11/30(土) 20:47:55 ID:Dap43X0A

何度も言うが真っ先に消されるのはお前達なんだよ?

俺達は2か3になるだけだ・・生き残れればな・・

まー原発全基から放射能が垂れ流しになり飢餓と疫病を起こされるから

皆殺しは確定だわな・・そして逃げたお前達は口封じに罪人として処刑される。


俺達はお前達日本指導者犠牲者として見殺しにされる。

閉鎖して見殺しにするしかないわな放射能で汚染された場所に支援物資は送れないし

俺達は汚染されて放射性物質になってるから日本から出れない・・

死ぬしかないわな・・助けたくても助けられないわな・・

その原因はお前達が日本指導者だろ?逃げて済むと思うのか?

受け入れたら新世界秩序で救済者になれねーだろ?


罪人として処刑されるんだよアホ・・現秩序の指導者=罪人を断罪して救済するんだよ?

現秩序を破壊した指導者新世界秩序で官僚階級=指導者になれるわけねーだろ?

寝言は寝て言え・・しかも中枢でもない下請け下請け下請けで指示に従ってるだけの請け負い業者が何言ってんだ?



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん