2013-12-01

欧州銀行家は最終的には暴露して全責任をお前達に負わせる



642 :ソーゾー君:2013/11/30(土) 17:16:16 ID:qzKw4v.c

霞が関の糞役人丸出しで狂喜乱舞してるけどこのアホ理解してんのかな?

この糞法案は情報漏れた時点でお前達が処罰される法案なのを理解してないのか?

日本国民=国会議員に対して情報封鎖しても欧州銀行家には筒抜けなんだろ?


筒抜けと言うのは誤解が生まれるから正しくないわな・・

支持して命令してる欧州銀行家が知らないわけがいからな。

この糞法案は外交密約がやり易くする為の法案で情報漏れたら糞役人処罰される。

欧州銀行家は最終的には暴露して全責任をお前達に負わせて責任をとらせるけどな・・

これは最終的な事柄だけどな・・


何にせよこの糞法案で民主主義=議会制度国家運営は困難になる。

政策をやろうにも情報がない・・糞役人に聞いたら違法とか共謀罪と言われるんだからなにもできんわな・・






中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん